So-net無料ブログ作成

サクラマス情報 at 白老 ヨッシャ―

先週末から、前浜一帯を叩いているが全くのノーバイト。
魚のハネはよく見かけるけんど、バイトに持ち込めん。。。。
朝マヅメを中心に釣行しとるが、、、今回は隣町の夕方に空爆開始。

脱兎のごとく会社から白老へGO!
釣り場につくと、オイラ一人のみ!

ひひひ・・・ いつもだが、釣り場に独りってのはイイよな。

海を眺めるが、ハネはない。[もうやだ~(悲しい顔)]
波の状態は程よく高くなってる。(朝と比べ)
サーフで波が高いとポイントが判りやすいよね!

サイレントアサシン サッパメッキ で短期決戦。
『若いサクラお嬢さんを連れといで~』とばかりに扇状にキャスト。

3投目。『ゴン!』
『ん?小さいか?』
フラれてばかりいたオイラですから、やさしく取り込み。 1本目。 42センチ

ちいせぇけんど、キープ。(立派な大人です。)[ハートたち(複数ハート)]

さあ、もう一本!とキャストしようとしたらミノーの射程距離内に”ハネ”[揺れるハート]

『おねぇさんを連れといで~』とハネのあった辺りに爆撃。
異常なし。
3投してミノーに見切りをつける。

そしたら、沖で跳ねだした。
『ジグだがや!』

マヅメに実績のある赤金ジグをセット。 沖を爆撃。
異常なし。

沖で跳ねてる。。。

『カラーを替えて目先を変えるか・・・』 イワシカラーお願いします。
3投目。
『ゴン!』
『ん?ゴミか?』 沈黙。 

・・・・・クンクン・・・・・  付いてる。[揺れるハート]
『ゴ・ゴ・ゴミじゃなーい!』 (どこかのブログのパクリだね。)

2本目。 52センチ

まだまだ、気配ありましたが、その後はノーフィッシュ。

白老さくら.jpg

【今日の格言】

『サクラマスは竿抜けしている所、時間を狙え。』

※ようやく、サクラマスの二桁達成できました。徐々にブリジギングにシフトしていきます。
 ただ、タイトルを”サクラマス情報 in 苫小牧”にできずに終わるのは悔しいんで前浜いく。

                             おしまい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます