ブリジギング in 上ノ国 コテンパンでアップしたくねー編

秋の夜長、皆さんっ!いかがお過ごしでしょうか?

俺かい?ビールやっとる。
アップしたくねーけんど、アップしないと自分に厳しくしてねーよーで・・・

昨日、上ノ国の北斗丸さんにお邪魔した。今季2回目。
クラブの例会でした。
メガ北斗で汐吹へ。
北斗丸.jpg

途中、ブリ族の反応ありでジャークするもノーバイト。
そんな調子で午前8時ごろ。
この隊長がやりおった。寝てるけど。。。
隊長ねる.jpg

新人がファーストヒット。ミズクサガレイ。 みんな和気あいあい。ここまで。
新人.jpg


隊長とビギナーが確変突入。

指咥えて見てるしかなかったわ。
この人です。↓
隊長ねる.jpg

あんまり、自分にあったまくるもんで、松前大島・小島。
松前大島.jpg
松前小島.jpg

まー、酔っぱらってるから、短くね。

10名で40本超のハマチ・イナダクラスをゲットン。
フクラギ.jpg

それと、カワイイ奴らです。
若い衆.jpg

意気揚々と船に乗ったものの、コテンパンにやられて、いま、独り反省会。。。。

私はカモメ。
私はカモメ.jpg

おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。