太平洋サクラマスのシーズン・イン・・・なの?

超久々のブログ更新となりました。

こちら北海道苫小牧市は3月に入り、気のせいだと思いますが・・・
寒さも峠を越したような気がします。

きんのう、釣具屋に行ったら、『某漁港のフェンス〇でサクラマスがあがったようすよ。』
だげな・・・
こりゃ、時間あるから湾岸パトロール開始せなかんってこって・・・

まずは、聴いておくんなまし。

I only wanna be with you. by Bay City Rollers 


海忍者を引き連れて・・・
行ってきました。浜〇〇漁港。
到着して、5分ほど叩いて場所移動。昨年の実績ポイントへ・・・
3投目。『ドンッ!』
ロッドから首振りダンスが伝わる。

だぁ~いじに、だぁ~いじに魚を寄せる。
幅広魚体が美しいサクラマスをげっとん。
さくらます.jpg

だいたい・・・釣れるなんて思ってもないんで締め具もクーラーもない。
やむなし、海忍者のハサミを拝借し、てーねーに締める。

今度は、きれいなお姉さん連れといで~とばかりにオイラのパイロットをキャスト。
『ドーン、グングングン』
2本目げっとん。
サクラマス.jpg
スレンダーボディが眩しいぜ。

超気分イイ。

いつもの寿司屋で、こうなりました。↓
しごと.jpg

さしみ.jpg

酒飲んでアップしとるもんだで・・・許せ!

Little wild one  by The Wonders 


最後はご機嫌なナンバーを・・・

That thing you do!  by The Wonders


おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。