金曜日の飲みは良かないのん・・・

まー、3月も末に近づいとるのに・・・  よー降る雪だでかんわ~。

名古屋弁?三河のオイラが・・・まさかね?

きんのうは、家で飲んでから、近くに住む苫小牧生活10年の方の送別会。その後、飲み屋2件。
さんざ、カラオケ歌って、値切って帰ろうと飲み屋から出たら・・・
明るかったもんだでよ~、やーなってまうがや。
チョー具合悪かったからね・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

さっき、名古屋弁をググッたら三河っ子バリンバリンのオイラでも普段使っとる言葉多いのん。
イントネーションが違うだのん。

で、今日は夕方まで家にいて、DaiwaセルテートのPEラインを巻きに釣具屋へGO!
巻き巻きしてきましたよー。

これで、島牧・瀬棚のサクラマス退治ができるのん。

CIMG0664.JPG

画像にちぢれた毛が写ってないよね?[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、雪・・降んなや!っちゅー感じ。
Endless winter.

ちょっと、気になった歌を貼り付けしとくぞん。↓

http://www.youtube.com/watch?v=cAdpzhIQQbU&feature=player_detailpage#t=0

おしまい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。